FC2ブログ

9/4. 9/5-1

http://blog.goo.ne.jp/h043/e/d5b1cfbb940654b4f44c1d103465fab3  発射キー  https://youtu.be/jA6Z8WwTzIM
緊迫  https://youtu.be/jA6Z8WwTzIM?t=38m40s  着弾  https://youtu.be/jA6Z8WwTzIM?t=51m10s
https://youtu.be/spmDrMeZgUY?t=18m4s (車載動画×緊急避難シーン5~6分等)
@内輪系で書いた通り、動画編集20世紀少年や半沢直樹のBGMくっつけると、フェミ団体が宗教団体と共通点があり、強調されますね。一般非公開で内輪専用。他の団体が動き出す時、徐々に開示。尚、パロディー動画・作業用なので一般には開示しません。様々な男性被害者応援と、こうした実態があるよ!と言う事で、簡単にまとめた物です。ボーンに関しては、私が1歩外出すると、こんな緊張状態が続くんです。集団ストーカー対策ですね。代理ストーキング幇助罪なので犯罪には変わりなく。
@新人サポ用Vですね、ディレクターズカットと同じく、ノーモザイクで周囲男女クッキリ指名手配集。進路妨害や取り囲み等、3年経過した物を中心に、最新分まで。劇場型臨場感。ヒントは警察24時の2h特番。それでBGMスパイス内輪専用で門外不出。まずは連中の顔や車、行動パターンから特徴、親族まで覚えてもらう。関東を中心に隠れ家情報多数。時間が解決すると言った生ぬるい事は無い。そして公私関係無く24h365日、私が緊張を強いられている実態と同じ形で逆対応。パブロフの犬調教です。
妹は嫌がらせを楽しむ感覚。STK気質あるので、加害者心理分析に役立つ。それに加えて心理的トリックで違法行為も無く対峙。家族が狙われたり彼女が狙われた前例あるので、加害者親族の身元まで。これは民事差押えや各種執行関係、刑事手続きでも、いやらしい手法ながらも公式手順踏めるダメージ戦。よく民事で両者そげ落とし和解があるが、足元見て狙うケースもあるので、むしろ刑事1本の方がシューティングアタックしやすい。民事崩れで刑事やるよりスッキリ。
連中は身軽だから責任とか何も考えないのだ。家族や親族、色んな責任が絡む。無謀なのは何も考えていない証。どっかの芸能人レイプ犯と同じだ。親馬鹿=親の顔を見て見たい。コレと同じ元相手親の顔も見て見たいと、ウチの親関係周囲。笑われている状態ですね。稚拙な対応で、普通は別れたら相手方のいる地域に来ないと。周囲男女の見なし監視行為を含む。逆の立場なら反対するそうだ。居住就労関係。うちは、まともな親で良かった。
相手親の言動を見て、可哀そうとウチの親は言っていたが、親いわく放置ですね。そこは他人ですから。毒親や子も変わらないと。妹は2010年当時、親子絶縁でも完全に守り切る位じゃないと・・・と言ってましたね。元相手親こと毒親の件。今日は過去イベント日。2011年9月に千葉市中央区、京成千葉寺駅前のリブレ京成スーパー周辺で取囲み事案。よく見ると千寿苑を出入りする車両で、軽とかワゴンとか、色々ですね。当時Bnでナンバー記載した記憶あり。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-FbBuKZReOos/map/
@千葉市花見川区役所付近にも老健とか各種介護施設が武石周辺に多く、前々からマークしているゾーン。それで地元サポ居住者を優遇している。皆さんも機会があったら、朝日が丘、にれの木台、畑町、園生、小中台、さつきが丘周辺のついで通行を。連中目撃情報が多く、通年ローラー作戦拠点。妹の行動観察で、目には目を、歯には歯をと。元相手陣営がやりかねないと言う意味だ。実際2012年、彼女や同家族が怪我をしたり悲しい出来事があった。こうした卑劣行為の再発防止で安全確保目的。
特に通過だけでも無条件開示エリアが、千葉の尖閣だ。各種500m圏内の当該複数町内侵入車両。証拠撮影で内輪限定に晒す。顔を覚えてもらい、防犯目的。こうした鬼女軍団、おかんネットワーク、町内会自治会PTA関係の協力もあって様々な情報が入る様になった。もう1人じゃない。元々1人じゃないけどね。孤立させる名誉棄損のフェミ実態も暴露。協力者も出て来たり、DV冤罪で動くジャーナリストに弁護士もいる。元々は共同親権や父親面会交流で動く人たち。

[9/5-1]
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA6ILcAc1XHgcAdwOJBtF7?p=Change.org+SMAP&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=change.org&afs=
@高畑レイプと予見出来たデートDV。親が出る幕じゃないと言っても、営業も連帯責任。また、一般人でも、その家族が矢面に立たされるのは昭和からあったでしょ。でも「親の顔が見たい」と言う諺は理にかなっている。と言うのも最近、モンスター親が多い。ルールだけじゃ無く、マナーやTPOも併せて持ち歩きましょう。そう言う時代になって来た。確かにTV情報番組では討論がなされており、成人なんだから親は関係無い。しかし、背景にあっては家族も絡んでいく場合もある。
その予見が10代当時に見られた場合だ。高畑の場合は、これに該当する。記事スレを見て、何だかデートDVの延長で女をモノとしか見ていない加害者に、不快感を感じたのは私だけだろうか。やってしまった物より事後対応を見ても不誠実極まりない実態が徐々に明らかとなる。月刊ナックルズ最新号こと2016年10月号(8月末発売)を見ても、やりきれない神奈川大量殺人の特集記事がある。でも、こうした正確な情報記事も大事なんです。背景から本質が見えて来る為。
人を大切にする心って、何だろう?いつも考えてしまうのが全国共通で地方教委の自殺を無くすキャンペーンだったりする。確かに必要なのだが、その延長で人を大切にする心があれば、学校でイジメも発生せず、中2女性が自殺する事も無かっただろう。こうしたやりきれない類似事案を私は千葉県内で追っかけていた事もある。毎年10月以降に深刻化し、11-2月あたりに自殺が発生する。千葉県内でも印西、神崎、成田、市原、八千代、流山とか、年1件ペースで発生していた事もある。
告知版02や同3でも、双子の片方が首つり自殺をして、残った片方の女性が生き写しみたいに見えて来る。凄く複雑な心境だ。いつもの経過主義メカニズム分析論。自問自答出来る人程、成長する事も。最近は主義主張唱えるのは良いが、やっている行動に矛盾があるケースも。フェミ団体や過去の、元相手言動に妹が「口先ばっかり」と憤慨していた時期もある。具体的には2010年夏、54.6万貸付金踏み倒しや、家族ぐるみ病気介護で、病歴詐称(寝たきり歴、オーバードーズ歴)。
そうした不義理・非礼に妹が切れて、元相手実家に押し掛け、髪つかみ膝つかせ土下座させようとした件。妹も曲がった事が嫌いなストレート鉄砲玉。逆に、そのドライブ状態が怖い事もある。
http://blogs.yahoo.co.jp/chihana043/13120262.html  保育業界最大手の労働基準法違反について   http://blogos.com/article/189282/
ブラックバイトユニオンblog「いま和解しないと、2、3年は解決に時間がかかる」 温野菜運営会社(株式会社DWE Japan社長)、被害学生を脅迫
http://blackbeitunion.blog.fc2.com/blog-entry-55.html  https://twitter.com/union_at_seinen
https://twitter.com/magazine_posse  https://twitter.com/bbunion0801  https://twitter.com/konno_haruki
◇占い日記で書いて来ました。今までの膿み出しと、産みの苦しみ。芸能界編で言えばジャニーズを始めとした芸能界体質。その延長線がAV出演強要。表で書けないから告知版1桁系で。他には労務系。水面下で「しゃぶしゃぶ」関連調査。それで成田や、船橋の北習志野方面に出かけていました。脅迫めいた握り潰しがあったからこそ、刑事告訴に至った次第。悪質事案に対しては法的対峙やむを得なかった。しかし告訴により、悪質行為の実態が露見し、企業親会社の社会的評価も下落。
大事な事は日頃からの襟正し、品行方正とまでは言いませんが。フェミ関係でもアウェアと千葉大フェミ教授の件が、各地と連絡取った際、話題に出ますね。様々な掘り起こしです、理不尽・不当な状況が減るのであれば。
@元相手関連も、後は本人の問題。再婚すれば同じ事に遭遇し、学習する事でしょう。結婚すれば新婚生活苦を考えず、金銭を実家に送りたいと。ちょっとズレてました。生活費2重取りは詐欺罪に当たると先生が。まぁ、過去の事ですがね。千葉市立青葉病院で、生活費渡しているのに、更にもらっていないと散在傾向。母親から5-6万騙し取った件。肉じゃが鍋一気食べに、元相手親が当家の食べものに手をつけず、コンビニで買って食べなさいと非常識発言。
寝たきり状態で実家に1本でも挨拶の電話も無し。その一方で連日に近い頻度の、親娘で携帯通話。細かい事は切りがない。そうした積み重ねが噴火したのが2010年夏。BN。2010年12月以降、連日町内近所徘徊。親は神経逆なで、千葉に来るな発言。普通別れたら千葉に来ない旨。妹は追い出しにかかろうとした。それ以前に、3対3で話し合い自体を蹴った元相手一家。これは自業自得ですよ。話合いの貴重なチャンスを蹴った。それで当家に対して後出しジャンケンしても意味無し。名誉棄損大会も。
そして現在も近所徘徊や周囲教唆による幇助罪。代理ストーカー状態で近所徘徊。詳細はBN告知版02で明記した。後は放射能の様に、じっくり影響が出る。私と無関係なシーンで。悪癖は簡単に抜けない。再婚後も毒親の行動により軋轢の予見は出来ます。少なくても放置プレーですね、問題は親とフェミ系ですよ。
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中