FC2ブログ

11/20-A

11/16作成
@嘘八百と言う言葉がある。いずれは嘘・隠し事はバレる。良い例がオリンパス。そして犬猿では清武ナベツネ、私一家と元相手一家。嘘付かなきゃ何でもありか?そうでは無い。嘘・隠し事も、根幹で言う偽る・騙す行為に変わりが無い。今カノの件でも、元相手とつながっていた根拠が無い訳ではない。自分で、派遣職場で知り合ったと言っておきながら自ら知らないと嘘をつく今カノ。
いつの時期に何処の勤務地で、どう言う職種・時間帯(夜勤など)で知り合ったのかすら不明。会社名を聞いている訳では無い。概要すら隠す。とりあえず、分からない様にチェックデジットを入れて答える。何だかサイバー攻撃と同じだ。トロイの木馬型Vメール感染でPC踏み台使用。
@用意周到に、情報隠しする人は要注意と親が言っていた。ずる賢いと指摘する、元相手に対する勘は当たっている。元相手もそうだし、今カノも応用編では当たっている。実例が前記。他にも、かなり昔の画像と、千葉市緑区鎌取駅周辺で遭遇時の顔を照合すると本人と一致。スキャニング技術は以前フジテレビ深夜、矛と盾でやっていた双子姉妹VS顔パス識別の自動ドア編みたく、照合して一致するか否かの精度は実用化済。
詳細省略するが、元相手に対するチェックデジット(カマかけ)流出で、発信源・経緯ルート解明。人を責める様な用件では無い。実態解明だ。まさにプロファイリング。それに、警察24時とか2時間番組でやっていた、暴走族がナンバープレートを布で隠しても解明して検挙の話。それは冬場のマスクでも同じだし、夏場のサングラスでも同じ事。意味が無い。
@BNで再三書いた、元相手一家の成果重視結果論とウチ一家の経過重視プロセス論。そしてメカニズム分析。以前、元相手が「こうされた」と主張の件も、一貫として不認知。その結果で相手父親が切れて、妹に対して「馬鹿野郎」怒涛発言。妹も女だ。怖い思いをして震えていれば、うちの両親も怒るがな。私だけをピンポイントでやり込めても100%時間の無駄だし、主導権はウチの親にある。
国で言うとウチ一家が日本で、周囲の協力者がアメリカ等の大国。元相手一家は中国。元相手の協力者が北朝鮮やロシア。尖閣諸島がウチの近所。幼馴染みの近所侵略発言を機に、非常に分かりやすい国際情勢を人間関係に、当てはめてみた。
[PR]

リンク
アクセス
カテゴリ
QR
QR
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフ

chihana043

Author:chihana043
≪要PW原稿を読むには≫
【雑音mag2版の無料登録を】
mm登録、解除(右上リンク参照)
◇事前(意思形成過程)情報、個別ケース(個人)情報を扱う為、内輪向け内容は要PW制に。
◇PW不定期更新時、mm配信。再発行無い為、次回PW発行までメルマガ保存を。

インフォメ
工事中